K18マルチストーンピアスの修理

K18マルチストーンのピアスの修理えす。外れた部分を取り付けてレーザーで溶接しました。このようにパーツが外れた修理等は1か所3,000円+TAXで取付と溶接代込みで修理できます。写真のように石が付いていると、通常のバーナー加工でのロー付けは困難で取り付けるだけになり、また外れたりしやすいですが、当店は2階にレーザー溶接機を設置しておりますので、このような修理も可能です。

壊れているピアス
修理前 パーツが外れいています。
壊れているピアスのアップ写真
ピアス修理後写真
修理後

SV925ピンブローチ修理

写真のように針の部分が取れたピンブローチの修理も可能です。パーツが無くなった場合でもこちらでご用意できます。加工費の目安は取付溶接加工代が3,000円~5,000円(税抜)、そしてパーツが紛失した場合はパーツ代が+されます。こちらの場合は途中で折れてるので新しいシルバー金具で溶接しております。

SV925壊れているピアス
加工前
SVピアス修理後
加工後

K18ペンダントの修理

ペンダント付きK18ネックレスのネックレスを通す金具(バチカン)部分が壊れたので溶接修理をしました。このような修理はレーザー溶接機で可能です。

料金の目安は3,000円+TAXです。

K18ペンダント修理前
修理前
K18ペンダント修理後
修理後

お願い

お陰様で最近ホームページやお客様のご紹介で修理、加工のご相談をお電話やメール等で多数いただいております。ただ修理加工の場合、当店の商品以外は実物を拝見してからでないと、はっきりとした修理可能か、加工代金はいくらかお答えはできません。

ジュエリー修理は、いちから加工する場合よりも難しい面があります。また当店は家族経営規模の運営なので接客中の場合のお電話等も来店のお客様を優先させていただいておりますので充分に対応できない場合がございます。メールの問い合わせも断片的な情報で実物も拝見できない状況だと正確なお答えができません。

当店は「三方よし」の経営方針のもと正直な商売をしたく、商売につなげるためにいい加減な事を言いたくないのでご配慮いただければ幸いです。その代わりとして今後もこのような実際に受けたわまったジュエリーの修理や加工・リフォーム例をホームページにアップしていく予定ですのでこちらを参考いただければと思います。

また店頭でのご相談やお見積りは無料で承っており、無理な勧誘等は経営方針のもと一切しておりませんのでお気軽にご来店下さい。