いつもご愛顧ありがとうございます。オージュです。

当店は藤沢の現在の店舗の場所に2002年宝石専門店「ジュエリースタタジオイイジマ」としてオープンしてから2012年にオージュと名称を変更してからも多数のお客様から支持され、お陰様で、15年目に突入しようとしています。大卸会社だった父の会社から数えると50年を超えました。これを記念にWEBをより強化して多角的に当店をPRしていきたいと思いこのたびリニューアルさせて頂きました。まだまだ未完成なホームページですが、今後どんどん進化して当店の魅力やジュエリーに関してお客様に役立つ情報を発信してゆければと思います。

当店は「三方よし」を社是に世間に対して恥ずかしくない当店と関わる人との信頼性、お互いが幸せになる関係を重視して運営しております。ジュエリーに関しての「資産性と装飾性に優れたジュエリーの販売」「メンテナンス」「壊れたジュエリーの修理」「古くなったデザインの作り直し(リフォーム)」「不要になった商品の買取り」「資産としてのジュエリー・貴金属のご相談」等、父の代からの経験とノウハウ、実績を生かしてお役に立てる用努力痛いしますのでお気軽にご利用ください。

今後ともよろしくご愛顧をお願い致します。

宝石・貴金属・ダイヤモンド等の買取りの専用のページは旧ドメインの

で運営しております。

オージュ 藤沢店
株式会社 湘南 i (ショウナンアイ)
代表取締役 飯島