Sv925のネックレスの金具を交換

Sv925の金具のバネの部分が破損して戻らなくなったので、当店のパーツを使用して交換加工を承りました。これも前回のK18ネックレス切れ修理の記事と同様にGW休暇前にお渡しするため当日に交換させていただきました。

シルバーネックレス修理加工前写真
シルバーネックレス修理加工前写真
シルバーネックレス修理加工前アップ写真
シルバーネックレス修理加工前アップ写真

Sv925ネックレス金具交換加工後写真
加工後写真
加工後アップ写真
加工後アップ写真

シルバーは使用してないと黒くなります。

気に入ってたシルバーネックレスが壊れてしまい、ちかくのシルバー系のアクセサリーを販売している、ジュエリーショップに行って気に入ったデザインがなかったため、それ以前に使用していて金具が故障して放置していたネックレスを修理して使用したいとのことで加工を承りました。

当店設置の変色取りの機械で黒ずみを除去

上記写真のようにシルバーは使用してないと酸化で黒くなります。温泉でも硫黄成分で酸化して黒ずみます。あまりにも黒くなっていたため当店が設置しているシルバーや金の変色取りの機械で加工後写真のように多少戻すことができました。

シルバーネックレスの新品仕上げ加工

別料金がかかりますが、さらに新品に近い状態までツヤを出すシルバーネックレス新品仕上げも当店のサービスではございます。写真のようなデザインのネックレスでしたら大抵加工可能です。長く使用していて変色したネックレスがございましたら、おススメです。

Sv925フック金具交換加工
3,157(税込)

内訳は交換加工加工代2,000円+TAX、Sv925フック金具代870円+TAXになります。

オージュ藤沢店店舗外観

神奈川県藤沢市の50年の歴史がある宝石貴金属専門店

当サイトにご訪問ありがとうございます。藤沢市、横浜市、鎌倉市、茅ヶ崎市、平塚市、大磯町、二宮町ご在住で、ジュエリーの修理、リフォーム等ご検討のお客様、JR藤沢駅北口徒歩5分の50年の歴史がある宝石貴金属専門店「オージュ」にお任せください!「三方よし」の湘南地域一番店の宝石店を目指して営業中です。30年以上のジュエリーリフォーム、修理加工の経験でお客様のお役にたちます。修理やオーダー加工ご希望の場合は商品もお持ちください。ご来店いただければご相談お見積りは無料です。ご来店お待ちしております。