2021年以降承ったサイズ直し例

Pt900ダイアリングサイズ伸ばし

昔、まだ店舗名がジュエリースタジオイイジマの頃に当店でお買い上げいただいた、ダイヤ1.396ctの大迫力リングのサイズ直しです。

サイズ9.5番から14番に4.5番伸ばしました。このタイプのリングですとかなりの番数のサイズ直しが可能です。宝石店の中では自社の店舗で販売した指輪も期間がたつとサイズ直しを受けてくれない場合もあるみたいです。当店はもちろん問題なく承っており増すのでお気軽にご相談ください。

Pt900リング、4.5サイズアップ料金

今回のリングのサイズ直しは8,000円+TAXでした。サイズ伸ばしの場合は基本加工料金にワンサイズ事に地金料金をプラスした価格になります。

Pt950ハーフエタニティダイヤモンドリングサイズ直し

他店でご購入したPt950のハーフエタニティダイヤモンドリングのサイズ伸ばしです。サイズ11番から14番に伸ばしました。ダイヤモンドが1周巻いているフルエタニティのダイヤモンドリングはサイズ直しができませんが、ハーフエタニティの場合は前後3番ぐらいなら可能な場合が多いです。店頭でのご相談お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にご来店ください。

Pt950ハーフエタニティリングのサイズ直し料金

今回は7,000円+TAXでした。

オージュ藤沢店店舗外観

神奈川県藤沢市の50年の歴史がある宝石貴金属専門店

当サイトにご訪問ありがとうございます。藤沢市、横浜市、鎌倉市、茅ヶ崎市、平塚市、大磯町、二宮町ご在住で、ジュエリーの修理、リフォーム等ご検討のお客様、JR藤沢駅北口徒歩5分の50年の歴史がある宝石貴金属専門店「オージュ」にお任せください!「三方よし」の湘南地域一番店の宝石店を目指して営業中です。30年以上のジュエリーリフォーム、修理加工の経験でお客様のお役にたちます。修理やオーダー加工ご希望の場合は商品もお持ちください。ご来店いただければご相談お見積りは無料です。ご来店お待ちしております。