ダイヤモンドペンダントリフォーム

婚約指輪リフォーム

昔の立爪タイプのダイヤモンド婚約指輪を普段使いにできるように、ペンダントへのリメイク(リフォーム)を承りました。このような婚約指輪のダイヤモンドを最近のデザインのリングやペンダントに加工するのは、ジュエリーリフォームでは代表的な加工となっております。

昔の立爪タイプ婚約指輪ダイヤモンドリング
昔のセッティングしている爪が大きいダイヤモンド婚約指輪

今回はお客様のご希望デザインがメーカー製の既製のペンダント枠になかったので、1級技能士の増田安日出の手作りオーダー加工になりました。ダイヤモンドのサイズは0.33ct。

不要なジュエリーの下取交換がお得

外したリング枠は下取相殺させていただきました。当店の貴金属買取レートは業者間取引でもトップクラスの買取単価になっており、下取相殺がお得です。必要がないジュエリー貴金属があればそれも下取や現金買取も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

ダイヤモンドの周りがミル打ち加工の装飾がされており、実際のダイヤモンドより大きく華やかになるのが特徴のデザインです。

オージュ藤沢店店舗外観

神奈川県藤沢市の50年の歴史がある宝石貴金属専門店

当サイトにご訪問ありがとうございます。藤沢市、横浜市、鎌倉市、茅ヶ崎市、平塚市、大磯町、二宮町ご在住で、ジュエリーの修理、リフォーム等ご検討のお客様、JR藤沢駅北口徒歩5分の50年の歴史がある宝石貴金属専門店「オージュ」にお任せください!「三方よし」の湘南地域一番店の宝石店を目指して営業中です。30年以上のジュエリーリフォーム、修理加工の経験でお客様のお役にたちます。修理やオーダー加工ご希望の場合は商品もお持ちください。ご来店いただければご相談お見積りは無料です。ご来店お待ちしております。